秘密基地.

先日家族で秘密基地として開拓中の山に行った時。

秋になって栗が落ちてきていたのですが、
雨の後だったからかかなりの数が落ちていました。

動物に食べられているものも多かったのですが
それでも探して回ると食べれそうなキレイなものが
ソコソコ見つかりました。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-22-12-24-14

栗はご近所の方が、誰も来ない空き地時代に
美味しい栗の種類を接いだりとメンテナンスしてくださってたそうで、
その恩恵です。

帰って調理して食べてみましたが、
さすがに市販されている甘栗の方がだいぶ美味しい。

あんまり味がしないんですが、
食後のツマミくらいには楽しめました。

自然の中で季節を感じられるイベントがあるといいですね。
しっかり育てていきたいです。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.