子供.

夏休み周辺に安佐動物公園がやっている、
夜遅くまで動物園がオープンして各種イベントのある
ナイトサファリに行ってきました。

僕が行ったのが9月初旬の週末。
夕方から久々の安佐動物公園でした。

人がいるのかなー、と思っていたのですが
臨時駐車場も出してシャトルバスでピストン輸送するほどの大盛況で
今まで行った中で一番人が多かったです。

夏は暑すぎて動物園をうろうろなんて行く気になりませんが
秋の気配が感じられる9月に入った夕方・夜は快適でした。

普段寝ているところしか見ないような動物も
涼しいからか夜だからなのか
活発に動くところも見えたりで楽しかったです。

また、わざわざ動物園に行きつつも
神楽のイベントがあったので見てきました。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-03-19-28-01

人が多く、帰りも大渋滞でしたが
夏の終わりのイベントとして毎年恒例にしたいと思う
楽しい夜でした。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.