秘密基地.

広島市内でも何度か雪が振りましたね。

山間部にある秘密基地は、それなりに雪の多い場所なので
作りかけの山小屋が潰れていないか心配で
一度、見に行ってきました。

屋根がまだできあがっていないのでブルーシートでカバーしています。
以前、風で飛ばされて外れていたので心配していましたが
なんとか残っていました。

そして建物自体が雪に潰されないかも不安でしたが
無事に耐えていたのでひと安心。

となりにテントを張っていたのですが、
荷物は運び出して中がカラの状態にした上で
どうなるかテストとしてそのままに。

旧式の、重たいスチールの頑丈なパイプのものでしたが
雪の重さに耐えられずぐにゃりと曲がって潰れてしまっていました。
それよりは頑丈な小屋に仕上がっているようです。

かなり雪が降りましたがそれを乗り越えたので、
ひとまず安心です。
春になったら屋根と壁を作らねば。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.