日常.

GWですねぇ。海外旅行に行こうかなどとも計画していたのですが色々検討した結果今のところ予定はキャンプのみ。今年は寒いのでそれがすごい心配ですが、行って来ます。

場所は島根県の浜田です。海沿いのキャンプ場で昨年も行ったのですがキレイな所で気に入りました。今年初のキャンプですが、それとともにサーフィンも今年初で行ってきます。

サッカー仲間に連れてってもらい始めたサーフィンですが、その人が転勤してしまい教えてもらう人がいなくなってしまいました。前の会社の後輩と数回行きましたが、死にかけはしたけど上達はしていません。今年こそはまともにサーフィンをやっている様に見せかけるくらいにはなりたい!

夜のビールが上手くなるくらいには修行してきます。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.