ビジネス.

私は外に出るときはいつも手帳を持ち歩いていました。何か思いついたときにメモしたり色々とアイデアをまとめたりするためです。

しかし、最近ノートを持ち歩くようになりました。ちょっとメモするよりも机に座ってさぁ書こうという時のほうが多いので、書きやすいノートにしました。

それを続けていると、手帳を開く機会が激減です。ほぼノートで済んでしまいます。手帳はカレンダーとスケジュールの確認だけになってきました。これは対策を考えねば。

最強のビジネスツール「紙とペン」にはシステム手帳もかないませんでした。スケジュールの部分だけ別で持ち歩こうかな。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.