日常.

以前お伝えしていたように、
6月25日に会議室を確保していました。

今回は何をしようかと相談した結果、
「無責任の会」という結論が出ました。

その名の通りちゃんとしたテーマを決めるでもなく
いろいろと何か話をしてみようという
非常にゆるい会です。

最近はちゃんとテーマを決めて段取りを取ってと
比較的真面目にやっていました。

そこからたくさん学ぶ事があり
非常に面白い会ができました。

今回も開催に際してテーマをいろいろと検討していたのですが
私達が考えるテーマが良いものとは限りません。

自由に話をするという制限のない状態で
いったいどんなものが生まれてくるのか?

まったく予想できないだけに
今までとは別の面白さがあるのではないかと考えました。

下手をすると非常にまとまりのない会に
なってしまう危険性もありますが
その時はその時です。

全く新しいものを生み出すチャレンジには
リスクは付き物ですのでその辺は気にせずに。

こんな変な会に興味をもたれた方がいらっしゃいましたら
詳細など見ていただければと思います。

無責任の会詳細

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.