日常.

私はずっと広島に住んでいるので
プロ野球でどこのファンかと言われれば間違いなくカープです。

とはいえ野球自体に関心を持つことがあまりなく、
高校3年生の受験時期にラジオでよく聞いていたのがピークです。
緒方、野村、前田、江藤、金本とかそんなイメージ。

しかし、今シーズンはカープの試合で楽しみがあります。
それは新加入したフェルナンデス投手です。

ナックルが武器で全投球の95%が78キロからのナックル。
そんな投手見たことない。

しかも肩に負担がかからないから先発の間に中継ぎでも出れるとか、
力を入れずに投げるためにお酒を飲んで登板したことがあるとか
今までに聞いた事のないタイプの選手です。

これで活躍したらすごい人気選手になるのではないでしょうか。
普段それほど興味のない私もどんなのか見てみたいと思います。

プロ野球の開幕って確かまだまだ先ですよね。
それまでに忘れないようにしなきゃ。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.