バリ島.

クタ周辺のショッピングセンターっぽいとこに
いくつか行きました。
その感想を。

クタギャラリア

レギャン近くにあります。
作りかけのお店や空いていないお店が多く、
空いているお店も店内が暗くて入る気になりません。

作りは小さなお店が並んだショッピング専用の場所で
お店がいっぱいオープンして明るければ雰囲気よさそう。

現状では滞在する気にならずすぐに出ました。
観光客もほとんどいませんでした。

モルバリギャラリア

DFSギャラリア・バリの隣にあります。
そんなに広くありませんがすごくキレイで
食事が出来るところが何件かあります。

でも1回見たらもういいかな。
へぇー、で終わり。
入り口に詐欺クーポンの人がいます。

クタスクエア

小さいお店がぎゅうぎゅうに並んでいます。
中に割りと大きな店もあります。

欧米のブランド店(本物か疑わしい)や
お土産のお店もたくさんあります。

ディスカバリーモール

クタ南西にある大きなショッピングセンターです。
最近できたらしく、中はキレイ。

海に面しているので裏手からすぐ海辺に出れます。
かなり景色はきれいです。

色んなトコに行きましたがここが一番良かった。

地下にはそごうが入っていて高級店でショッピングしたい人も大丈夫ですし
上の階にはTシャツやお土産品なども大量にあり買い物には困りません。

3Fには地元の食事が楽しめる料理の写真つきのフードコートがあります。
ただ他の階はクーラーが聞いて涼しく、この階だけ暑い!
最後の日で弱っていたので涼しいお店に行ってしまいました。
わりと安心できるところで地元の安い料理が食べたければここがオススメです。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.