日常.

食べ物の話をしていた時に、
今まで衝撃を受けた食べ物は何かという話になりました。

私はご飯好きなので、ご飯のお供系が大好きです。
子供の頃にお土産か何かで買ってきてもらった岩海苔を食べて、
こんなうまいもんがあるんだ!と衝撃を受けたのを覚えています。

その他に色々思い返してみても
旅行に行った先で食べたなど
そのシチュエーションが大きく影響していそうなものが多く
純粋に食べ物だけで衝撃を受けたかよくわかりません。

これを食べた時は衝撃を受けた!というものって
誰もが持っているものなんでしょうか。
そんな経験は多くしたいものですね。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.