日常.

部屋の整理をしているなかで、
昔から貯めている小銭貯金箱が目に付きました。
結構場所を取っています。

電子マネー時代がすぐそこまで来ているので
今後小銭が貯まるスピードは鈍化しそうです。
思い切って貯金箱を処分することにしました。

中に入っていた小銭を袋に詰めて銀行へ。
人の少ない時間帯だったことも幸いして快く変えてくれました。
中に外国のお金なども入れていたことに気づかず迷惑をかけてしまいましたが。

2000円くらいかなーと思っていたら、6000円以上ありました。
小銭も馬鹿にできないもんですね。
部屋もスッキリして大満足です。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.