スポーツ.

広島ブログの第3回オフ会として
市民球場での野球イベントを準備中です。

段取りを考えていくうちに、
あれも必要これも必要と準備がどんどん大変になっていきながら
実行委員でひとつひとつ問題を片付けています。

その中で、参加する方に助けていただきたいことが2点。

ひとつは、野球の道具をできるだけ持って来て欲しいということです。
特にグローブ。
バットは最低1本あればなんとかなりますが
グローブは守備分だけはないと野球ができません。
1個だけでも持って来てもらえるとすごく助かります。

もうひとつは、当日スタッフとしてお手伝いをして下さる方募集中。

2,30人くらいなら実行委員4人でなんとかなるかと思っていましたが
仮申込の時点で約60人ほどになりました。
本申込でどうなるかはわかりませんが、まだ増えるかもと思っています。

とてもじゃないですがこの人数の管理を4人ではできません。
野球イベントに参加しつつでかまわないので手伝ってください。

早速当日スタッフをしてくれると言ってくださった方が何人かいました。
とても助かります。

そのあたりの詳しい話は広島ブログの公式ブログに書いています。

第3回オフ会in市民球場の現状と協力依頼

みなさんご協力よろしくお願いします。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.