真面目に考える.

週末、たまたま予定がぽっかり空いて、家でひとりでいる時間ができました。どうしようかと考えた末、家の用事を済ませた後ソファに寝転がり本を読むことに。

7月末ですが雨が続いていたので窓を開ければひんやりしてちょうど気持ちの良い気候です。

しばらく本を読み、少し眠気が出てきたので本を置いてソファでそのまま居眠りしました。

ただそれだけの休日でしたが、なんだかものすごく贅沢な時間だった気がします。やろうと思えばいつでもできることですが、いつもやってたらありがたみがないんでしょうね。年に1回くらいこんな日を作ろうと思いました。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.