スポーツ.

昨日は久々にサンフレッチェの試合を見に行きました。思えば一昨年J2降格が決定した試合を見に行って以来です。なん吉さんがチケットを入手してくれて、タダで行けました。なん吉さんありがとう!

結果は点を取って取られて、取って取られて、また取っての3-2。かなり盛り上がる内容でした。

3点の他にも決定的なシーンが何度もあり、かなり楽しめる試合だったと思います。カープもサンフレッチェも観戦勝率があまり高くないので久々に気持ちよく見終えることができました。

Jリーグで3位以内に入ればAFCチャンピオンズリーグへの出場が決定。サンフレッチェは現在3位で、2位から6位くらいまでが混戦状態という非常に面白い状況です。でも一般的にはあまり知られて無い?TVでやれば盛り上がるんでしょうけどね。

ともかく大事な一戦をものにしました。試合を見ていても、サンフレッチェ強いと思います。この勢いで残りも勝ち続けて欲しいですね。

AFCチャンピオンズリーグ
広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.