スポーツ.

週末に、友人の結婚式に出席するため大阪に行っていました。昔サッカーチームを作っていたのですが、その時の仲間で3年ほど前に転勤して広島を離れていたメンバーです。私自身同じくらいの時期にチームを離れていたのですが、かなり久しぶりの再開です。

広島のチームのメンバーが大阪で式をしたということもあり、昔のメンバー勢ぞろいとは行かなかったのですが、挙式から呼ばれていたり地元が近かったりで2次会からは結構メンバーが集まってきました。遠くは四国、九州から。

結局昔懐かしのメンバーは6人だったのですが、全員が今はチームを離れているのでそれぞれ久々です。チームにいた頃はサッカーはもちろんですが、飲みに行ったり海や雪山など遊びまわっていたのでかなり仲の良かったメンバーたち。久々でも会えばすぐに話が盛り上がります。

結局3次会までフルコースでバカ騒ぎをしたのですがかなり楽しかった。今思っても楽しいチームだったということを思い出しました。みんな日本各地に散らばっているので気軽には会えませんが、数年に1度くらいは集まりたいと本気で思いました。

仲間っていいもんですね。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.