日常.

最近飲みに行けてないなぁと思いつつ。

飲みに行くという場合
美味しいものを食べ飲みに行くというよりは
人と話をしに行くというのが主な目的です。

そんな時、はじめましての人と同席して
色々と話をして仲良くなるのも楽しいんですが
何度も飲んでる同じメンツで飲む方がワクワクします。

既に知ってる人でも、色々と動いている人は
新しい「今」がたくさんあって刺激的です。

自己紹介的な話をすっとばして、
いきなり込み入った話からできるので
濃い時間が過ごせます。

そんなのは墓場にも持っていけるような
人生の大切な時間だと思ってます。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.