日常.

子供が産まれてからというもの、生活が一変しました。

朝も夜も関係なしに起きて泣いてなので、
生活のリズムが作りきれず体調管理もままなりません。

夜に子供を寝かしつける時には
暗いほうが良いだろうと、部屋の電気を消して灯りを最小限にします。

先日はロウソクを引っ張り出してきて、
その灯りだけで部屋に居て子供をあやしていました。

最初は「暗っ」と思ったのですが
少しして目がなれると十分な明るさに感じます。

夜は暗いのが当たり前で、このくらいが自然なんでしょうか。
こんな夜があるのも良いものだなと思いました。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.