日常.

県外からのゲストが我が家に宿泊することになったので
夕食は広島っぽいものにしようとなりました。

牡蠣は昼に食べたので他に何かと考えて
結局お好み焼きに。

広島はお好み焼き屋さんが生活圏の中に必ずあるので
家ではあんまりやらないんですよね。
やるとしても簡単な関西風のお好み焼きとか。

でもせっかくなので、広島のお好み焼きを作ろうということで
チャレンジしてみました。
形はアレなものの、美味しくできました。

2013-01-04 22 00 07

ホットプレートで1枚ずつ焼くので時間がかかってしまいますが
ビール飲みながら作るのは楽しかったです。
修行してもっと上手くできるようになります。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.