ビジネス.

クーポンフリーペーパーのオートク主催。

最近各地で見かけるチケット制のハシゴイベントを
われらがアルパークでもやっていました。

Ohh!tOku [オートク] 2013年10月号

良いお店の発掘にはこういうハシゴイベントはいいですよね。
1日でいくつもの店を回れるし、
イベントなら次々行ってもお店に遠慮しなくてもいいし。

お店側としても、単なる安売りクーポンでは
安売りだけを求めるお客さんばかりが集まって
後に続かなくて困ると聞いたことがあります。

お得なのは一時的なイベントだけで、
そこでお店の良さを知ってもらい常連になってもらえれば
お店側にもメリットは大きいですよね。

いつも終わった後でハシゴイベントが開催されたことを知り
行ってみたいのに一度も行けていなかったことと
われらがアルパークで開催ということで喜びました。

このオートク、前は家にポスティングされていたのですが
いつからか入らなくなり、
外出時に見かけたら手にとるくらいになっていました。

そして発見したのはアルパークに行った時。
ぜひ行ってみようと思い持ち帰り
詳細を見たのが開催翌日で終了済みでした orz

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.