IT豆知識.

先日エディオン本店に行った時見つけました。

Appleのロゴと、「クイックガレージ」の看板。
そしてApple製品を持ったお客さんが
平日の昼間にも関わらず列を成していました。

なんだろうと後で調べてみたら、
Macを始めとしたApple製品の修理窓口なんですね。

クイックガレージ広島|パソコン修理はクイックガレージのグローバルソリューションサービス

Apple Storeが広島にはないので
壊れた時にはどうしようかと思ってましたが
修理窓口自体はあったんですね。

元々東千田にあったものが
2014年8月にエディオン本店に移転したようです。

今まで使ってきたApple製品は
MacBookが2台とiPhoneが3台ですが
幸いにも壊れたことがないので修理のお世話になったことはありませんでした。

いざ故障となったらここに駆け込めばいいんですね。
覚えておきます。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.