読書, ビジネス.

今年もよろしくお願いします。

皆さん新年の抱負とかたててますか?

前は結構考えていたんですが
近年は忙しさにかまけて疎かになっていました。

やっぱり短期目標などもないと
漠然とした日々を過ごしてしまいがちになってしまうので
それではいかんと考えなおしまして。

年末年始は、ビジョンやら目標設定の本の中で
過去に読んで良かったものを読み返していました。

ただ、こういうのって自分だけで持っていると
忘れてしまったりするんですよね。
でも人に伝えたものに関してはそうではなく。

数年前に伝えた目標を人から言われて
改めて再認識したという経験もあり、
やっぱり人に伝えるのは重要だなと思っています。

今年は、目標設定などに関して自分だけでやるのではなく
他の人とも協力して、お互いにチェックしながら
プレッシャーを掛け合うというような環境を作りたいと考えています。

目標を持って生きてるほうが面白いですしね。
今年もお付き合いくださいませませ。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.