IT仕事術.

Windows 10への無償アップグレードサービスは7月29日が期限です。

普段はMacを利用していますが、
役所関係などWindowsでないと不便なものがあるため
Macの中で仮想的にWindowsが動くようにしています。

そのため、たまーにしか使わないわけなのですが
トラブルが多いと聞いていたWindows10は避けてきたものの
いよいよ決断を迫られることになりました。

念のため、元に戻せるようにバックアップを取った上で
Windows10にアップグレードしてみたところ、
僕が使っている範囲では利用ソフトが使えないなどの不具合はありませんでした。

普段から使い込んでいるわけではないので
使っていくうちに何か出てくるかもしれませんが、
とりあえずは安心です。

たまにしか使わない僕は、動けばいいくらいの感覚ですが
普段からWindowsの人は使い勝手なども含めて大きな問題ですよね。
無償アップグレード期限まであと少し。どうしますか?

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.