読書.

最近忙しすぎてめっきりペースが落ちていますが
ビジネス書をよく読みます。

これは良い本だと思ったものはメモしてわかるようにしておき、
また読もうとするのですが
新しく読みたい本も目白押しなので普段はなかなか再読できません。

ということで、何年か前から12月は再読月間として
再読本を意図的に読むようにしています。

自分がまた読みたいと思った本なので
読むと面白いです。

実行しようと思いながらも忘れていたもの、
久々に読むと習慣レベルで実現できているものを認識するなど様々で
やはり再読は重要だと実感しています。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.