マーケティング.

先日、どこからか試供品として入浴剤のバブをもらってきました。

普段ウチでは入浴剤は使いません。
しかし、せっかくもらったからと子供とお風呂に入る時に
使ってみようということになりました。

泡が出て、お湯の色が変わるので
子どもは楽しいですよね。

それで終わりかと思っていたのですが
そうはいきませんでした。

一度その楽しさをしってしまった5歳の息子は
お風呂の度に強くバブを求めるようになり、
無いことを伝えると夜なのに今から買いに行けと大泣きするように。

それ以来、買い物にいった時もバブが切れていたら
息子が自分で覚えていて買うようになり、
毎日バブのお風呂に入っています。

試供品ひとつでまさかこんなことになるとは。
入浴剤は幼稚園児のいる家庭に配るのがいいですよ。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.