IT仕事術.

チーム内でデータの管理をするシステム・サービスを探しています。

小さなデータならDropboxやGoogle Driveでできますが、
データが大きくなると難しくなります。

また、業務において常にそのデータが必要なわけではなく、
必要な時にだけ使う人がそのデータをダウンロードして使う仕組み。
その場合はダウンロード申請→ダウンロード及び管理者に報告メール、みたいなのがいいかな。

需要はありそうな気はするんですが
探してみると見当たらないです。
何か良いものがあれば教えてください。

なければ自前で作るしかないかな。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.