ニューカレドニア.

昨年末はニューカレドニアに行っていました。

妻が行ったことのないところがいい、ということで決定。
聞いたことあるけど、どこ?というところでしたが
オーストラリアの東側にある小さな島で、フランス領。

成田から8時間半の直行便です。
タイミングよければ成田から往復6万円台で行けるので飛行機はお得だと思います。

ただ、広島からだと行きが12時くらいの便で当日移動が間に合わず、
結局成田に前泊するという工程になってしまって
もったいなかった。

南半球なので、日本とは季節が逆。
冬休みに海で泳げるというのは非日常で楽しかったです。

来週はニューカレドニアについてあれこれ書きます。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.