IT豆知識.

アバターの続編が映画館で上映中です。

見に行こうと思ったのですが、
その前に前作を見直さないと、ということになりました。

記憶が定かではないのですが
前作も映画館で見た気がします。

調べてみると、前作は2009年とのこと。
内容もなんとなくしか覚えていないので、復習が必要です。

こういう時、我が家ではとりあえずYoutubeをチェックします。
調べてみると、アバターの1作目のレンタルがありました。
HDなら300円でレンタルでき、48時間以内なら視聴できます。

アバター(字幕版)

支払いもオンラインで完結できるので便利ですね。
昔はビデオやDVDを借りに行き、返却にも行ってたことが考えられません。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.