ビジネス.

なんとなく見た記事に感動しました。

スタートアップ支援というのはたくさんありますが
一番多いのが「アドバイス」

著者の方も書かれていますが
貴重なアドバイスをいただいたとしても、
それを実行する余力がないのもスタートアップであり、それが本当に苦しいところです。

そんな中、グローバル・ブレイン(GB)のハンズオン支援は、「Value Up Team(VUT)」というのは
支援先のスタートアップに入り込んで一緒に作業をしたり現場に行ったりと
手を動かす支援をしているとのこと。

これは本当にすごいことだと思います。
これこそまさに、スタートアップの欲しい支援なんじゃないでしょうか。

国を上げてスタートアップ支援をしていくということですが
こういうところが増えてきたら、本当に世の中変わっていくかもしれません。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.