日常.

オリンピックは時間が遅いせいかあまり見ていませんが、TVをつけるとカーリングをよくやってます。競技時間が長いので放送している割合も長いんでしょうね。

今まで見たことも無かったしルールも全然わからなかったのですがなんとなく見てました。ちょっとづつルールがわかってきます。日本チームもなんだか頑張っているようで見ていて楽しくなってきました。

先ほどもイタリア戦をやっていて見ていました。すごい良い勝負をしていて、結局ギリギリの所で勝利!感動しました。次も勝てばメダルの可能性もあるとか。これは面白いです。見てるとやってみたくなりますね。やるトコないんでしょうけど。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


4 Responses to “カーリング面白い!”

  1. マスナガ

    カーリングって
    「あれ、スポーツかぁ…?」
    と思ってたんだけど、
    そんなに面白いのかあ。
    一度じっくり見てみんといけんね。
    よく知りもせんうちに判断してはいかん。

  2. ヌフムヨ

    カーリング面白いですよね!

    単純なようで、
    かなり奥が深いので、
    試合を見る度に、
    面白さが増していっています。

    やれる場所が近くにあれば、
    一度やってみたいなあ。

  3. きょんままん

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    順位が光ってて、ビックリしました。前からでしたっけ?

    カーリング♪調子いいですね”このまま頑張れ(-^-^-)

  4. えしま

    >マスナガさん
    意外に面白かったです。
    日本はもう試合終了したみたいですけど。
    再放送か総集編でお楽しみ下さい。

    >ヌフムヨさん
    広島ではできるとこなさそうですよね。
    自分でやるのも無理だし。
    ストーン1個15万円くらいするらしいですよ。

    >きょんままんさん
    広島ブログの順位の点滅は昨晩機能追加しました。
    地味な部分もちょこちょこ変更しています。