日常.

久しぶりに風邪を引きました。先月くらいに腹痛系の風邪はあったのですが、普通の風邪は久しぶりの気がします。久しぶりといってもかなり頻繁に風邪を引いてしまう方なのでこの冬何度目かではあるんですが。

最初喉が痛くなり、翌日鼻水+身体がだるく、今日になって頭痛が。オンパレードです。今になってようやく汗をかいてきた気がするので今日までカナと思いますがやっぱり人間健康が一番大切ですね。寝たきり生活をしてると精神的にもよくないです。

皆さんも気をつけてください。うがい手洗いは忘れずに。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “風邪引きました”

  1. えしま

    >さつきさん
    ありがとうございます。
    ほぼ復活しました。