ビジネス.

以前ブログについてお話をさせていただく事になったと書きましたが
その日程が3月18日(土)に決まりました。

声を掛けて頂いたのは広島ブログにも登録して頂いている安芸高田どっとコムもぶろぐのroot@もぶろぐさんです。広島ブログから私のブログを見に来て知って頂いたそうですがこんな形でご縁が広がるのは嬉しいですね。

大きく分けて2部構成になっていて、1部で私とマスナガさんが話をさせてもらい、2部ではこれまた広島ブログに登録してもらっているカミガキさんがお話されます。

基本的には安芸高田市民の方へ向けてのセミナーですが、他の地域からでも問題なく参加できるようです。ブログとはどんなものかから話をさせてもらうのでインターネットやブログに関して初心者向けの内容になるかと思います。

もし当日都合のつく方がいらっしゃいましたら是非ご参加下さい。

以下、セミナー詳細を安芸高田どっとコムもぶろぐさんから引用させてもらいます。

—————————————–

日時 3月18日(土) 午後1時~午後5時
会場 安芸高田市役所第1分庁舎1階会議室(安芸高田市吉田町吉田)
料金 一般500円 商工会員は無料
申込 市内各町商工会事務局かメールでご応募ください。
    お名前、住所、区分(一般か商工会員)を明記の上ご応募ください
応募先 info@akitakata.com

〆切 3月15日

詳細については高宮町商工会(担当 キクノ) (0826)57-0296にお電話ください。

—————————————–

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Trackbacks/Pingbacks

  1.  安芸高田もぶろぐ
  2.  広島きのぴーワールドヽ(´▽`)/(おもしろ情報満載!)