WEB.

4月に入ってからずっと新システムの作成に取り掛かっていて毎晩深夜までの作業になっています。最初は簡単に作るつもりだったんですがやりだしたらあれもこれもとなって当初の予定よりも時間がかかっております。広ブロと同じパターンですが。

ようやく最低限の機能は動くように出来上がってきました。まだシステム的にもデザイン的にも直すところは多々あるのですがとりあえずモニターになってくれる人を探して意見を聞きながら最後の詰めをしていこうと思います。

新システムは「起業」関連です。起業家、起業家を目指す人、起業家をサポートするサポーターの方々などにお役に立ててもらえればと思っております。

モニターテストまであと1歩!今夜か明日にでも募集をかけさせてもらいます。「起業」関連の方、よろしければお助け下さい。

追記
遠慮なく意見を伝えてくれる人にモニタしてもらいたいので
募集はこちらから知人の方に相談させてもらいます。

追記2
昨晩完成せず 今日中にはなんとか

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


6 Responses to “新システムの作成にがっつり”

  1. 河口

    おはようございます、お役に立てるなら喜んで何でもやりますよ。

  2. えしま

    >河口さん
    ありがとうございます。
    もしかしたら何かお願いするかもしれません。
    その時はよろしくお願いします。

    >rootさん
    興味を持って頂いて嬉しいです。
    まとまったら詳細連絡させてもらいます。

  3. RIN

    おお!!もうすぐですか。
    楽しみにしてますよ。
    システムについては全くわからないけれどw
    頑張ってください!!

  4. nissy

    非常に興味ありますね。

    毎晩深夜作業お疲れ様です。
    今回個人的な事情のため、広ブロお休みさせてもらいました。

    しかし、広ブロはいつも見させてもらってます。
    頑張ってくださいね。

  5. えしま

    >RINさん
    RINさんもテストモニタしてもらう事になってると思いますが
    楽しみにしてて下さい。
    昨日お一方に使ってみてもらいました。
    修正点多数。まだまだこれからです。

    >nissyさん
    広ブロお休みだったんですか。
    削除されてたんでどうしたんんだろうと思っていたんですよ。
    いつか復活する事を楽しみにしています。

    新システムはできたら使ってみて下さい。
    nissyさんのお役に立てるのではないかと思います。