WEB.

先日も書きましたが起業関連の新システムを製作中です。テストしてもらって直してを繰り返していきたいので本当に少しずつテストモニタをお願いしていっています。

システムはアイデアを考えている時はすごい楽しくて、さぁ作ろうと具体的な仕様を考えている時もまぁ楽しい。一番大変なのが何もないところから骨組みを立てていく部分です。先は遠いし見た目も動かないし楽しくない。

それを乗り越えて基本機能が動くようになったらまた楽しくなってきます。今は改善待ち項目は山ほど残っているもののとりあえずサイトとして機能できる状態まで来たので今は仕上げの段階。またかなり楽しい段階です。

早く一般公開の段階まで持って行きたいと思います。あと一息。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


3 Responses to “新システム準備進行中”

  1. 河口知明

    今日は ホントにお疲れ様でした これからの広島に大事な二人ですね 新システム 期待しています はてな 方式で 休養は大事ですよ

  2. nissy

    起業目指している私としては、これは非常に楽しみにしています。

    無理せずに頑張ってくださいね。

  3. 匿名

    >河口さん
    今日はありがとうございました。新システム楽しみにしていて下さい。
    休養はとれてないですね。作業に追われているのではないのですが
    好奇心が追いかけて止まらないという感じです。

    >nissyさん
    やっぱり起業を目指しているんですか。
    ブログを拝見しててもしかしたらそうかなと
    思っていました。
    どのような形で起業されるのかわかりませんが
    お役に立てるシステムになればと思います。
    あと1週間くらいで仮オープンの予定です。
    楽しみに待ってて下さい。