ビジネス.

広島ブログを始め、色々とWEBサイトを作っていますがだいぶ慣れてきました。HTMLやCSSやPHP、どれも1年前に比べたらかなり技術的にも進歩しました。

まだまだ知らない事の方が多いであろう分野ではありますが日々できる事が増えていくのは楽しいです。プログラムってやる前は面倒なんですけどやりだすと楽しくなってくるんですよね。

なんでもそうでしょうけど、できるようになっていくというのは非常に楽しい。スキーやスノボーも全然できない時の方が楽しかった。行く度に成長するから。WEBは今そんな状態です。

今年の目標のひとつであるサーフィンはそれ以前の状態。全然できない。暖かくなってきたし今年はまともに遊べるようになります!

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “プログラムは面白いかもしれない”

  1. 河口

    快食コム見てますか、食いしん坊は皆同じ
    今読んでる本 Web2.0 book なかなか理解できない難しい、今度解説をよろしく。
    明日は花見 もうすでに弊社の美人チーフ(博多っ子)がモツ鍋を仕込んでいます いい匂いがします。全ての肉は快食コムの載っている5星 馬の手 に頼んで分けてもらうモツと焼肉用 美味しいですよ。楽しみに。

  2. えしま

    >河口さん
    生肉とモツ鍋ホント美味しかったです。
    ごちそう様でした。
    美人チーフさんにもよろしくお伝え下さい。
    良い花見をさせてもらいました。
    あれ?桜は誰も見てなかったですね。