スポーツ.

先日遊びに行った時、友達皆でダーツに行って来ました。ちょっとだけやったことはあるもののちゃんとやるのは初めてでした。吉島にあるメディアカフェポパイに行き、3時間パックでチャレンジです。一人1150円だったかな。

最初はどのゲームを選択してよいのかわからないままとりあえず始め、ルールもわからないまま投げてました。しばらくして周りの状況を見ながらゲーム選択を覚え、とりあえず点が高い方が勝ちというシンプルなゲームを発見して楽しんでいました。

最初は慣れなかったのですがしばらく投げてると思ったところに行くようになりますね。楽しくなって来ました。これは大勢で行って大会みたいにして遊んだら結構楽しめると思いました。

女の子も一緒だったのですがちゃんと投げたらいいトコに行くようになります。素人同士だと男女差もあまりなくみんな勝ったり負けたりしてました。意外にみんなが楽しめる遊びです。興味があればぜひどうぞ。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


3 Responses to “ダーツに挑戦”

  1. マスナガ

    やってみたい!
    ダーツって何か一時期流行して
    ダーツバーやらなんやらできましたよね。
    なんかこう、そういうところに行くのは
    踊らされてるみたいでイヤなんだけど、
    実はやりたかったん。
    そうか、メディアカフェという手があったか。
    今度ご指南ください。

  2. えしま

    >マスナガさん
    おぉ。ダーツに興味アリですか。
    では今度行きましょう。
    メディアカフェ集合してダーツしてから
    打ち合わせしましょう。