WEB.

何人かの方にテストで使ってもらっていた
起業コネクション」ですが、
ベータ版を一般公開することになりました。

いただいたご意見を元に修正を加えて
ひと通り最低限の機能はそろったと思います。

まだまだ使いやすく、役に立つように
改善すべき項目は残っているのですが
後は実際に使ってもらいながら
適切な処置を施していこうと考えています。

都道府県別に分かれていて
日本全国の方に使っていただきたいサービスですが、
まずは地元広島で盛り上げていきたいです。

もしお知り合いに

・起業家
・起業家のたまご(起業に興味のあるヒト)
・起業家を応援する人

などいらっしゃいましたら
声をかけてもらえれば嬉しいです。

起業家が育つ土壌を作り
さまざまなサービスが提供されて
もっと良い社会を作る
お手伝いができればと思っています。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.