日常.

今回もなにやらご好評いただいた
共有会議ですが、
みなさんの声を拝見すると
次回開催を期待する声も見受けられて
主催者としてはこの上なく嬉しいです。

開催にあたって何が大変かというと
会場を押さえれないのです。
いつも使っている会場は空きが非常に少ない。

今回の会議の時も次回開催をお知らせしたかったのですが
9月以降まで会場の空きがなく諦めていました。

しかし、なんとかならないかと調べていたら
キャンセルが出たと思われる空きを発見!
会場を仮押さえしました。

という事で、また何かやるかもしれません。

6月25日(日)10時~12時 まちづくり交流プラザ

で何かしらの会をたぶんやります。
何をするかはわかりません。
今から考えます。

今回はビジネス向けの話でブログを持っている方と
参加者を絞るような形をとらせてもらいましたが
次回も何かしら対象者を設定するかもしれません。

興味のないテーマだと
参加とならない方が出てしまうのですが
深く話をするためなのでご了承ください。

決まったらブログでお知らせしますが、
メールでもお知らせをしています。

次回のイベントも含め、
メディサプで何かする時にお知らせメールを
受け取ってもいいよという方は
下記のページにてメールアドレスをご登録頂ければ
告知メールを送らせてもらいます。

http://www.media-surprise.net/ap/index.php

登録してくださる方が多くなれば
少しずつ規模を大きくしていこうと
思っています。

また、たくさんの方が登録してくれれば
メディサプが喜びます。

次は何をしようかな。
楽しみです。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


5 Responses to “何かしらの会を開催します。”

  1. 河口

    どんどん進んでいきますね、タイトルが5月24になっていますよ!!! 6月24ですよね。どんなテーマなのか楽しみです。

  2. 河口

    ごめん よく見たら この太字は 今日の日付ですよね会議は6月25日 あわてんぼうですみません

  3. tukinomado

    この前の会議、とってもオモシロかったです(@^。^@)
    また色々開催して下さい☆

    次のテーマは「初心者向けパソコン術」で。

    ・・・すみません。
    真面目にパソコン“塾”に通います。(笑)

  4. えしま

    >河口さん
    なんか日付が2重に表示されてました。
    変な表示のせいで間違われたので
    こちらが申し訳ないです。
    ちゃんと表示するよう変更しました。
    興味のあるテーマになればぜひお越し下さい。

    >tukinomadoさん
    初心者向けパソコン術にすると
    参加費が30万円くらいになってしまいます(笑)
    パソコンは独学で十分だと思いますよ。
    プラスいろんな人とコミュニケーションを取っていれば
    自然に教えてもらう事になると思います。
    パソコンの使い方もブログに書いては?
    不便だなぁと思ってたら書けば解決するかも。

  5. tukinomado

    >えしまさん
    さんじゅうまんえ~ん・・・(T。T)

    笑。

    そうですねー。
    自分が情報を発信していくのとは逆に、
    聞いてみるのもアリですね。
    今度やってみよ☆