ビジネス.

昨日、待ちに待ったモバイル環境が整いました。
メガエッグ64を申し込み、
外でもインターネットにつなげれるようになりました。

私はカフェやファミレスなどで仕事をする事があるのですが
その時にノートパソコンはあってもネットにつながらない。

そのせいで仕事の範囲が限られていました。
書類作りだったりシステム開発の一部分しかできない。

しかしネットにつながることにより
調べ物もできるしメールのやり取りもできるし
開発もフルでできる。
完全なオフィスフリーの環境です。

後は長時間居座れるオフィス?候補をたくさん見つけて
気分次第でいろいろと選べる事ができれば最高です。

街中が仕事場。そんな人が増えてるみたいですね。
仲間入りです。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


4 Responses to “モバイル環境完成”

  1. くみ

    おぉ!ついに・・・
    私は 光に変更するのに やっぱり最低2ヶ月と言われてしまいました。

    私のパート代では ノートパソコンを買うのは 数ヶ月先・・・
    早く お外でインターネット、仲間入りしたいです。

  2. 自営妻tuyumame

    私もノートは持ってないです。外とはいわずせめて家の中で、持ち運べたら便利なのになぁと思います。レシピ検索して、キッチンに行くまでに忘れてPCとキッチンを行ったりきたりとめんどくさいです。

  3. えしま

    >くみさん
    2ヶ月は長いですねぇ。
    ノートパソコン数ヶ月先なら夏が終わっちゃいますね。
    来年の夏に向けて、でしょうか。

  4. えしま

    >自営妻tuyumameさん
    あー、レシピはノートがあれば便利ですね。
    記憶力を鍛えるトレーニングだと思ってみてはいかがでしょうか。
    最近流行りですし。