ビジネス.

昨日は3度目の岩盤浴に行ってきました。

いつものやまパンダさん、マスナガさんに加えて
今回はNEX-TREN.の岡本さんも参加で男4人の岩盤浴です。

今まではそれほどお客さんも多くなかったのですが
今回は込み合うくらいにいっぱい。

私達がブログで書いた成果でしょうか??
だからといって特にサービスはありませんが。

3回目ともなるとだいぶ慣れてきて
汗は大量に出るものの暑さにはそれほど苦しみません。
それよりも入っている時間が暇。本とか持って入っていいんでしょうか。

汗を流してすっきりした後は
ロイヤルホストに向かいお茶をします。

WEBの話やビジネスの話などしながら
開発合宿にも行きましょうなど前向きな話が多数。

WEBでシステム開発をしている方と話す機会はほとんどないので
いろいろと勉強になりました。

こういうのは面白いですね。
また何かの機会でできればと思いました。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


3 Responses to “3度目の岩盤浴”

  1. くみ

    岩盤浴への質問なのですが
    男性と 女性で 中は 分かれているのでしょうか?
    混浴・・・というか 男女関係無く
    みんな 汗 ダラダラ状態??

    ぃゃ そうだと 化粧・・・とかの面で
    一緒に行く人を 考えなきゃいけないので 笑

    開発合宿・・・・面白そうです。
    もちろん、遊びの中から・・・アイデアが出るんですよね?

  2. えしま

    >くみさん
    岩盤浴は中では男女一緒ですよ。
    昨日は女性も多かったのですが、
    化粧が落ちて大変だと言ってました。
    一緒に行く人はよくよくお考え下さい。

    開発合宿は仕事に集中するための合宿ですので
    遊びに行くわけではないですよ。
    真面目にシステム開発だけします。
    その辺のルールはあまり遵守できないのですが
    一応そんな趣旨です。

  3. くみ

    あ、 失礼しました。
    集中するための合宿って なんだかすごそうです。
    (イメージで)無言で キーをたたく音だけが 聞こえてきそうです。

    やっぱり 化粧 落ちますよね。
    家族以外に見せるのは 犯罪になりそうです。

Trackbacks/Pingbacks

  1.  2006年末までに10kg痩せるブログ(栄養士つき)