WEB.

広島ブログの飲食店プロモーション企画
ブロガーさん無料招待の第2弾の募集が
昨日からスタートしています。

今回は袋町にある(バール)イタリアンカフェです。

今年5月に出来たという新しい店内はとてもキレイでおしゃれになっていて、
オーナーのこだわりのエスプレッソなど
本格的なバールの雰囲気を楽しむことができます。

詳細はこちら
http://www.hiroshima-blog.com/prm.php?p=centro

このプロモ企画、将来的には自動化することができれば
お店にもブロガーさんにもメディサプにも嬉しいシステムになるのではと思い
現在試行錯誤中です。

しかし、まだノウハウが蓄積されていないため
スタートまでにものすごい手間隙がかかっています。
これだけの作業を自動化できるのか?と思いながら進行中。

もしできたら地域ブロガーさん発の
情報活性化の文化ができると思うんですけど。
さて、どうなるか。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.