WEB.

以前も何度かメディアサプライズ主催で
色々な共有会議を開催しましたが
久々の開催です。

「ブログに関してみんなの意見を共有会議」
11月5日(日)10時~11時45分
広島市中区袋町にあるまちづくり市民交流プラザ
詳細はこちら

前と同じく班ごとにわかれてセッションを行います。
ちょっと時間が短いので2回ほど。

テーマは参加申込と同時に募集して、当日発表します。
「ブログ」に関するテーマというのだけ決まっています。

ブログ上でのコミュニケーションは普段からみなさんされていますが
実際に会っていろいろと話をしてみるのも楽しいのではないでしょうか。

お時間の都合が付く方はぜひご参加下さい。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “ブログに関してみんなの意見を共有会議を開催します。”

  1. やのしん

    参加したい!けれど、東京に居るため残念…

    会議当日はオンラインで参加する仕組みとかは用意されたりはしませんか?例えば、Skypeやその他オンライン会議システムなど。

    それか、はてなみたく会議中の内容をMP3にして配信してもらえるとか、してもらえると嬉しいなあ~

  2. えしま

    >やのしんさん
    人数が集まれば複数班にしようと思っているので
    配信は難しいと思います。
    ということで、来た人だけでの共有となりそうです。
    申し訳ない。

Trackbacks/Pingbacks

  1.  カラクリ☆忍者屋敷