ビジネス.

私たちはWebシステム構築をメインの武器として
事業展開をしています。

見るWebサイトではなく、使うWebサイトを作る仕事です。
新技術の展開が恐ろしく速いので追いかけるのが大変ですが
1年前では考えられなかった事ができるようになっていくのは非常に楽しいです。

そんなWebシステムにより各種サービスを考えて作っていますが、
自分達だけでビジネスをやっているわけではありません。

私たちが持つWebシステムという武器と相性の良い武器を持っている
他企業と組んでビジネスをすることもあります。

そうなると、私達だけの技術・知識・人脈では到底展開ができないような事業でも
システムの広がりが発生するのでこれはシステム開発とはまた別の楽しさがあります。

事業の幅は中からでも外からでも広げることができるんですね。
最近実感してます。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.