ビジネス.

昨日は久しぶりに河口さんのところにお邪魔しました。

ブログを拝見していてなんとなくの動きは知っていたのですが
話を聞かせてもらうと本当に色んな活動をされています。

その中で多くの人に会い、
どんどん自分のフィールドを広げられている様子で
やっぱり凄い人だなぁと関心してしまいました。

とにかく自分にとって未知の場所に出かけて行くことで
人とのつながりが出来るので
その価値は大きいと実体験から教えてもらいました。

また、参加するばかりではなく
ご自分でも場を準備されていて、
今度ネット販売塾を開催されるとのことです。

ちょうどWebの物販システムを開発しようとしていたところなので
日程が合えば参加させてもらおうと思っています。

ご自身がネット販売により会社を成長させ、
またそのノウハウをいろんな方に伝えてらっしゃる方ですので
どんな形で塾が進められるのか楽しみです。

私たち自身が物販をするわけではありませんが
ネットで自社商品を販売したいという方とのコラボレーションを実現させる時に
販売ノウハウが組み込まれたシステムを構築したいと思っています。

今まで培ってきたWebシステムのノウハウと組み合わせて
面白いものが生み出せるのではないかとわくわくしてます。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “人と会うことの重要性を教えてもらいました”

  1. やんじ

    私はいつも思っています。
    人に出会える喜びを。
    出会いは、自分の知識や見聞広げてくれます。
    多くの人に出会えれば、人生が豊かになるんじゃないかと思っています。
    遠くの人には、簡単には出会えないけど、ブログはその第一歩になると思っています。

  2. えしま

    >やんじ
    ブログは人とのつながりに役立ちますよね。
    私も実感してます。