WEB.

昨日久しぶりに広ブロネタを書いたところ
女社長の・・・」さんから嬉しいコメントをいただきました。

初めまして!
広島ブログのプログラムのことなどてんで理解できないシーラカンスのような私ですが、とても嬉しかったことを御報告させてくださいな。
きのうRCCラジオのちょいセレという番組で女性ブロガーの話を聞くというコーナーの録音に行きました。
そこで、「広島ブログに登録されてるでしょ?
そこで読んで面白かったので来ていただいたんです。」と言われたんです。
思い切って広島ブログに登録したからこんな出会いがあったんだと思うと嬉しくて。

広島ブログをきっかけにして新しい展開があったとのことで非常に嬉しかったです。
「女社長の・・・」さんラジオ出演おめでとうございます。
そして教えていただきありがとうございます。

地元メディアの方にとっては市民の生の声がわかるブログは貴重な存在なんでしょうね。
私達がお世話になっている記者の方も広島ブログ経由で
ブログを元にかなり記事のネタ探しをしているとのこと。

当初は全く想定していなかった活用法ですが
お役に立っているというのは嬉しいです。

広島の方々が集まってくださっているということから
大手のウェブコミュニティとは違った進化をしている気がします。
今後も広島ブログが自分達が思いもよらない展開をしてくれることを期待しています。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


6 Responses to “広島ブログ関係の嬉しいコメントをいただきました”

  1. つゆまめ

    私もかれこれ一年ほど前、この番組の第2回目に同じく出していただきましたが、第一回目のブロガーは当時広島ブログ1位だった「ざっそうの女」の千花子さんだったし・・。
    あきらかに広ブロ経由だと思われます。
    地元経済誌から受けた取材もきっと、広島ブログ経由だと思います。
    ほんと、お世話になります、広島ブログ☆
    これからもよろしくお願いしまーす。

  2. 女社長の・・・

    は、恥ずかしいです。わたしのコメントが・・・
    ただお礼が申し上げたかっただけですのに。

    ピカピカ輝いているつゆまめさんや他の方がたのブログのようにあでやかではございませんがこつこつと書いてまいります。
     
    これからもよろしくお願い申し上げます。

  3. えしま

    >つゆまめさん
    つゆまめさんもラジオ出演されたんですよね。
    同じ番組でしたか。
    確かに出演者探しに使ってもらっていそうですね。

  4. えしま

    >女社長の・・・さん
    嬉しいコメントをいただいたので記事にさせてもらいました。
    今後とも広島ブログでお楽しみ下さい。