日常.

明日の夜日本を出発して
明後日からバリです。初バリ。

今日は仕事の合間?に
バリ情報をいろいろと調べてます。

オススメ情報などご存知の方いらっしゃいましたら
何か教えて下さい!

せっかくなのでサーフィンしたいと思ってましたが
素人向きではないとの情報もあり、どうなるか。
一度くらいほど良い波があればいいんですが。

ガイドブックを見てても食べ物がすごくおいしそうなのです。
着実にダイエットを続けてきましたが
大きくなって帰ってきそうな予感。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


14 Responses to “ゴールデンウィークはバリに行ってきます”

  1. ひまちゃん

    海外ですか! いいですね。
    気をつけて行ってらっしゃい。
    あっ、お土産は気にしなくてもいいですからね。(^◇^)

  2. masami

    あらーー。いいですね(^^)
    食べ物 美味しいらしいですよ。
    ええ、妹がすっかり大きくなって帰ってきましたから。
     お気を付けてーーー!

  3. ファイキン

    (つ∀`)うらめし・・・うまやらし過ぎます。→GW海外脱出
    三食ナシゴレンライフを楽しんで来てくださいね♪
    お土産は「無事故で♪」とか言うのはナシですよね

  4. とり

    バリ羨ましい。

    ゴルフすればいいのに…。

  5. 江島

    >ひまちゃんさん
    ありがとうございます。
    お土産ですね。わかってます。アレですよ。アレ。

  6. 江島

    >masamiさん
    あー、やっぱりおいしいんですか。
    写真だけじゃなかったんですね。
    一回り大きな人間に成長して帰ってきます!

  7. 江島

    >ファイキンさん
    ナシゴレン楽しみです!
    お土産は「無事故で♪」はダメですか。
    んじゃ別のにしまーす。

  8. 江島

    >とり
    ゴルフはせんけぇねぇ。
    とりだったらするんじゃろうけど。
    他のスポーツで遊んできまーす。

  9. 江島

    >女社長の・・・ さん
    はい。知らない土地で価値観を広げて帰ってきます!