ビジネス.

無線LANデジカメというものがあることを知りました。

欲しいのは勝手にPCに画像を送れる機能ですが
そこまではまだできてないみたいです

しかしデジカメの機能として無線LANを開発する流れができているということは事実。
その内希望のものができるでしょう。

実は現在設計している業務用システムで今すごく欲しい機能なのです。
早く実現して欲しい!
いつごろかなー

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “無線LANデジカメってあるんですね”

  1. つゆまめ

    勝手にpcに画像を送って保存してくれたら便利ですねぇ。
    私、SDカードの中に溜め込んでて、ずーっとプリントしてなかったんです。そしたらSDカードが壊れたみたいで「カードが異常です」の表示が!!
    子供の写真、半年分以上入ってるはず。一才の誕生日の写真もパァーかも・・。
    昨日の出来事で、まだショックから立ち直れず、リカバリーに出すべきかどうか悩み中なんですが・・・だしたらデータがある程度は戻ってくるんでしょうかね?

  2. 江島

    >つゆまめさん
    それは大変なことに。そんなこともあるのでこまめにデータは取っておいたほうがいいですね。
    普通の修理(?)だとデータは消される事が多いのではないでしょうか。復旧専門の業者なら直してくれるかも。半年分の写真を失うのは悲しいのでお金がかかっても復活させた方がいいでしょうね。