日常.

長年使ってきたシューズがついに寿命を迎えました。
色んなところがもうボロボロでさすがに限界を迎え
新しいシューズを購入。

名残惜しいですが、廃棄することにしました。
今までありがとう。

さて、スポーツシューズですが何のごみかわかりません。
広島市のゴミ表を見たら「その他プラ」と書いてあります。
シューズがその他プラってすごい違和感。ホンマかいな。

とりあえず「スニーカー その他プラ」で検索してみると
1番に出たのが
靴の行方は?? のんびり人生大航海/ウェブリブログ

広島ブログつながりでいつも読ませてもらっているブログです。
去年のエントリですが、そういえば書いてあった。

とくに地域性のない(?)情報を調べようとして
星の数ほどあるウェブサイトの中から
たまたま知ってるブログが一番に出てきたのです。

これってすごくないですか?
スニーカーをその他プラにしてるトコが他にないだけかな。
なんにしても、小さな驚きがありました。

だからどうということはないのですが
誰かに言いたかったものでブログに書いてみました。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “街でたまたま知り合いにあった感じ”

  1. くみ

    ぶっ!
    今更ながら コメントを!

    そんな どうでもいい事を書いてるのが 私1人なんでしょうかね(笑)

    まぁ なんにしろ ものすごい情報量の中で 1番っていうのは 素敵な事です。

    たまたま 見つけていただいたってのが オドロキですね。
    しかし あの内容は 恥さらしな内容だったんですがね~(^^ゞ

  2. 江島

    >くみさん
    小さな偶然に感動して勝手に書いてしまいました。
    その他プラに違和感を持つ人は多いと思うんですけどね。
    おかげで合ってるんだと納得できました。