ビジネス.

このブログでは日々雑多なことを書いていますが
もうちょっとシステム的なことやらを書くブログが欲しいと思っていました。

始めたはいいけど続かないってのもなんなんで
ちょっとだけ試しに始めてみたのですが
まぁ不定期で書いていけば良さそうだという感覚をつかんだので正式に始めることに。

ブログタイトルはまだ仮ですが
江島@システム開発
タイトルは色々と変えながらしっくりくるのを選んでいきます。

開発系のメモ代わりにしたいというのと、
ウェブ関連の仕事をしている(特に広島市周辺の)人と
つながりを持ちたいというのが目的です。

ウェブ関連と言ってもすごく幅が広く、
「ウェブのシステム開発」まで絞っても人によってやっていることはバラバラです。

ある程度自分がやっていることを書いていくことで
どんな種類のことをどれくらい内容でやっているのかを見てもらい
何かしら良い関係ができそうとなれば技術の共有などしていきたいなと。

とはいえまだエントリも少ないので
コツコツ増やしていきます。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.