WEB.

米Microsoftがついに、Internet Explorer(IE)の次期リリースについて公に話し始めた。IE 8の最初のβ版を2008年前半に提供する予定だ。

 ITmedia News から引用

 
ちょっと驚きました。
IE8が2008年前半に出るそうです。
もうすぐですね。

その前のバージョンであるIE7もまだ普及していないのにもう次ですか。
ちなみにこのブログのログを見たらダントツでIE6の人が多かったです。

IE7はバグだったりが多くやたらと不評です。
だからだと思いますが、VISTAでは標準でインストールされているものの
他ではWindows Updateでの自動更新はされていません。

IE6からの進化で一番大きいのはタブブラウザになっていることだと思いますが
まだその恩恵を受けていない人が多くいるという事でしょう。

IE7をちゃんとしたものに改造するのを置いておいて、
もう一気にIE8できっちりするつもりなんでしょうか。
IE6からIE8へ一つ飛ばしでアップデートする人も出てきそうです。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “IE7はなかったことに?”

  1. 江島

    >yukotanさん
    2月に配布始まるんですね。
    一気にみんな乗り換えることになるでしょうね。
    トラブルの予感。
    それからすぐIE8になりそうですね。