WEB.

広島でPASPYが始まりましたね。
普段は車移動ですが、お酒が入るときはバスで出かけます。
今持っているバスカードがなくなったらPASPY使ってみたいです。

私の情報収集の中心はネットなのですが
広島関連の情報をネットで知る際とってもお世話になっているのが
広島コンシェルジュというブログです。

何かが新しくなったらすぐに記事になり、
取材に行かれているんだろうと思いますが写真もたくさん出ています。

広島の情報を網羅しているわけではないのですが
ポイントポイントで知らなかったことを知れるのでとても重宝しています。

良いコンテンツを出しているサイトは
みんなの目に止まるようになればいいですね。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.