WEB.

広ブロの第2回オフからしばらく経ちましたが
その後長期間風邪にやられてずっと体調が微妙な状態でした。
ようやく持ち直して来たので今さらですが気になったエントリにトラバ。

イナゲのなん吉さんが次なるオフ会はと題して
「小隊で独立したオフ会をしてみたらええんじゃないかね?」
と書いてました。

地域別では色んなトコでオフ会が開かれているみたいですが
内容別ではそんなにないのでは?と思ってます。
知らないだけかもしれませんが、2,3個くらいしか聞いたことがない。

そんなつながりを上手い事作ってくれんかと思い
広島ブログにキーワード機能をつけたんですが
まだそこからオフ会が発生するというまでに至ってはいないんでしょうか。

もし自分が参加するとしたら何オフかなーと

・釣り人オフ
ぜひしたい。私は「釣れん人」ですが釣りを教えてもらいたい。

・ボウリングオフ
しばらくしてないなー

・カエルを食べるオフ
食べたことないので誰か。

・旅人オフ
旅先情報の交換とか

細かいオフ会がいっぱい開催されてたら
なんか楽しそうなんですけどね。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


4 Responses to “内容別オフ”

  1. つゆまめ

    私もなん吉さんのエントリー読んでいいねぇ!と思いました。
    ボーリングオフも参加しようしようと思ってるうちになくなってしまったので、またぜひ復活を!
    久々にセレブ女子?!のランチオフもやりたいなぁなんて思ってるところです。
    そういえば、だいぶ前ですが雑貨カテゴリーオフに参加しましたよ。

  2. 江島

    >つゆまめさん
    ボーリング前やってたんですよねー
    安いのがなくなったからついでに辞めてしまいました。
    雑貨カテゴリは活気がありますよね。

  3. 千秋-せんしゅう-

    ボーリングかぁ 前、息子を連れて行ったら
    スコアで、息子に負けました・・・・・orz

    あ、息子は3歳なんで、補助器具&ガーターなしですけど
    それにしても。。。ww

  4. 江島

    >千秋さん
    3歳の息子さんにボウリングで負けてしまったんですか。
    逆に息子さんが才能があるとか。
    プロを目指したらいいですよ!

Trackbacks/Pingbacks

  1.  一身上の何か